2012-01-16

わたしのこい

好きな人に「好き」といわれたのに、今まで友達だった事と恥ずかしかたか「ありがとう」しか言わなかった。

話すと毎回言ってくれて嬉しかった

でも恥ずかしいしその人のことが好きな友達がいた だから私は「ありがとう」しか言えなかった。

ずっと言い続けてたら「もういいよ」って言われた

理由はいわなかったけど私には理由がわかった

「ああ、私のせいだ」って

「恥ずかしいから」で素直に「私も好きだよ」って言えなかった。

でも私はわからないふりをした。

しばらくして、君は帰っちゃった

私は自分はなにをやってるんだろうって

泣きそうになったけど、なかなかった。

またしばらくしたら君は戻ってきてくれた

その後、「私も好きだよ」って言った

友達がいたので恥ずかしかったけど、言った

その後、また恥ずかしいからって友達のように接していた

たまにすきっていうけど。

それをつづけてたら、今、ただの友達なっちゃった

私は彼女じゃないし、君は最近彼女がほしいほしいつていってる。

君に彼女ができるのが、こわい。

もしできて、別れずに大人になったら、とか考えちゃってこわくなる。

素直に伝えられなかったのが馬鹿らしい。

「好き」ってちゃんと自分から言った事、なかったな。

  • それは恋じゃないなw どうしても好きな人だったら、自分にとって運命の人()だったら、諦めきれないものだし、相手をそんな不愉快な気持ちにさせないし、できない。 所詮、あなた...

  • 2人とも若いなあ。いいなあ。 そういう恥ずかしさってだんだんなくなってっちゃうから羨ましい。 でも相手を失いたくない、奪われたくないなら恥かしさを乗り越えて頑張れ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん