2012-01-04

http://anond.hatelabo.jp/20120104144305

NTRものって、寝取る方が主人公になる物語ってすくなくない?

実際、キミも主人公っぽい男は損してるって書いてるじゃない

まりさ、NTR物は寝取られ物であって寝取り物じゃないんだよね

ところで物語ってさ、なんのために読む?

それを読むことでなにかしら得るものがあるんだよね、人によって、物語によって得るものは違うんだろうけどさ

そして物語を読むとき視点って基本的には主人公だよね

じゃあさ、NTR物の主人公がヒロイン寝取られて悔しい思いをしているはずなのに、

なんでそれが物語ジャンルとして成立してると思う?

わかってきたかな?

NTR物を読む人ってさ、「寝取られ」がいいのであって、「寝取る」のがいいわけじゃないんだよね

まり

要はNTRで悲しんでる暇があれば社会的強者になって早く寝とれよって話。女はそれを望むし、相手の男も虐げられて一石二鳥

これは成立しないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん