2012-01-04

http://anond.hatelabo.jp/20120103144116

彼女持ちとかどうやって判別できるんだ?リア充爆発も正解なの?

性別かいてないけど「男オタ丸出しで引くわー」で女認定して尚且つそのやり取りしてるのが恋人関係って推察しないといけないの?

いつだかのセンター試験国語で出てきた僕っ子の女が主人公の現代文みたいなものか?

わかってないかもと言われても発言者立場がわからない以上、牧瀬氏のキャラ性について話すぐらいしかなくないか

  • http://anond.hatelabo.jp/20120104004739 うんそうだね、ごめんね。「わかってない」って言い方は良くなかった。別にこれが唯一の正解って読み方ができるような文章ではなかったよね。 ただ、複...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん