2011-12-30

バカなんだろうとは思うよ

実際ありえないし、バカだからあいうことしたんだと思うよ。

でも若者って半分以上バカだし、世代が違えばそういうバカ学生でも上場企業就職できたりして、年功序列で悠々出世できていたわけで。

20年前のバカは人生イージーモードだったのに、おれたち世代のバカが苦境に立たされるのはなんでだ!?」って言いたくなる気持ちもわかるよ。

うちの会社には来ないで欲しいけどね。

http://anond.hatelabo.jp/20111230223800

  • http://anond.hatelabo.jp/20111230225135 そうですよね・・・ なんだかんだ言って何が一番むかつくかというと、やっぱり自分がバカな大学生だった頃のことを思い出させることなのかな。 なんで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん