2011-12-21

もうさ、リア友Twitterやるのやめようぜ・・・

他のSNSもそうだけど、ある程度ドライになりきれないならもうリア友同士でTwitterやるのやめなよ。

正直、自分の陰口なんて、どっかで誰かが言ってるわけで、自分がすべての人に好まれてるなんてことはあり得ない。

せっかくTwitter、というかWebそのものが、「見たいものだけ見る」ということができるメディアなわけで、

わざわざ自分のこと嫌いな人を覗きに行って不愉快な思いをする必要はないはずなんだ。

でも、相手が友人だったり(それも中途半端に仲のいい)すると、気になるのかわざわざ悪口を覗きに行って、

自分で気分を害する。

またそうやって「あなたTweet不快でした」って言われたほうもこっそりブロックでもしとけばいいのに、

また、自分の交友関係に喧嘩愚痴をさらしたりして話をややこしくする。

厭なら見るな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん