2011-12-09

ねーよwww

http://anond.hatelabo.jp/20111209112836

突っ込みどころが多すぎて。

・話がレイプなので男女問わず「望んで」ない

・望んでいたとしても女だからいつでもセックスできるとは限らない、

 だいたい女性向け性風俗の貧弱さから見ても望んだときセックスなんて男よりできないんじゃね?

・つーかレイプ被害側に回る可能性のが高いし女は強者じゃなくね?

・どっちかっていえば男外野こそポジショントーク


むしろ男外野の反応に対して否定要素が欲しいところだろ倫理的に考えて…

「男でも普通うらやまけしからんなんて思わねーよ、頭おかしいんじゃないの」と返すべきところに

女が強者でポジショントークとか斜め上にいっちゃうあたり、ちんこが本体と思われても反論できねえじゃねえか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん