2011-11-17

店長「このやろう、むっつりスケベのくせに」

ぼく「ええ、そうですね。それが何か」

店長「プフー!wAV見てんのかよw」

ぼく「まあ、見てますけど、それが何か」

店長「誰がいいんだよ?ええ?最近可愛い子多いからなww」

ぼく「別に誰でも・・・アイドルの追っかけしてるわけではないですし」

店長「っていうかお前オナニーすんのかよwww」

ぼく「しますよ、でもしなくてもいいです。作業みたいなもんですし」

店長「かぁー!イカンねえ、そんなんだから彼女できないんだぞwww」

ぼく「いますよ」

店長「ええ?お前に彼女wwwマジかよwww」

ぼく「話すことのほどでもありませんから

店長・・・

ちなみにこの会話はパートのおねえさんおばさんがたくさんいる休憩室での一幕(実話)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん