2011-10-31

[]おい

http://anond.hatelabo.jp/20111031112406


それはこっちだよ



暴れまわるならいいけど、教育委員会入ったりしてたら

変なのに変だとわからいから、何かあっても助ける機関もないから、逃げるしかない

このスレの人のように

http://alfalfalfa.com/archives/1494324.html





昨日 おたくの兄ちゃんの一人が、googleアース先生マップ先生しか間違えないことを、近隣の人に聞いたと平気で書いていたのを知りました。



以上妄想終了   仮説でしかない   

おたくの兄ちゃんは、仮説=事実にして掲示板作ってデマ流してたけど

公的機関電話もしてる


あんな嫌がらせは出来るくせに

記事への反応 -
  • 増田を見ていて思うのは、精神病患者の身内はホント大変なんだということ 病識がなくて暴れまわるやつは手に負えないね。。。 願わくば、一生そういうのとは縁がありませんように

    • http://anond.hatelabo.jp/20111031112406 それはこっちだよ 暴れまわるならいいけど、教育委員会入ったりしてたら 変なのに変だとわからないから、何かあっても助ける機関もないから、逃...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん