2011-10-29

http://anond.hatelabo.jp/20111029220831

現実の異性を受け入れられない女性は、そのまま歳をとって「価値が下がった」と表現されるが

女性価値のうち、大きなものが『若さ』だからね。

現実の異性を受け入れられない男性は、もとから価値がないのだろうか?

これはそう。もともとは価値がない。 女性から見た男性価値は稼げるか、生き延びる能力があるか?なので、

若い男性価値は基本的には低い。 ただ終身雇用制がなくなったとはい経験が積めれば年収は上がる。

ので、概ね長期的には男性の方が有利になる。

  • キモヲタ連中でも選ぶ側にまわれる

    • うんまぁ、そうだね。 男性から女性を評価する際に「若さ」って結構重要なポイントなんだけど、 40歳以上の独女は、なぜか無視してしまったんだな。 男性の観点を。 もちろん女性...

    • 回れないよ。 今時はキモオタと暮らすぐらいなら独り身の方が価値が高い。 キモオタの女というレッテルは非常に辛いだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん