2011-10-24

http://anond.hatelabo.jp/20111024101631

元増田です

元増田は彼にどういう態度を期待してたの?

一連の流れのどのタイミングで違う気持ちになったんだろう

どのタイミングで違う気持ちになったのかは今日思い出したけど、

セックスが終わってからですね。思い出したけど、ベッドに入ってるとき

「俺のこと好き?」って聞かれたときになんかびっくりしたんですよね。

あとはやっぱりセックス最後までできなかったのが大きいかも。

セックスで感じるはずだった男らしさというかたくましさを感じられなかったから。

失敗失敗っ☆でさっぱり済ませるしかないのかなぁと思いつつも、彼とその子に対する罪悪感と、

の子と肌を合わせずに前みたいにかっこいいってときめいていたかったっていう自分勝手な気持ちもある。

自分女の子仮面をかぶったチャラ男かもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん