2011-10-24

http://anond.hatelabo.jp/20111024125032

そいつとお前ならお前のほうがアホだよ。

なんで性別が違うものを引き合いに出して論破ヅラしてるんだ。


オスは「メスよりは」若さや美貌が性的魅力に直結してない。

繁殖後、妻子のために他のオスと闘争したり食べ物を採集・狩猟する強さが求められるから

精通したばっかりのオスはそういう意味では頼りないよな。


ただそういう部分を取っ払っていって

社会的常識みたいなのも捨てていけば

オスだって肉体的に一番きれいで魅力的なのは若い頃さ。

精子の劣化度合いも最も少ない。

  • 繁殖後、妻子のために他のオスと闘争したり食べ物を採集・狩猟する強さが求められるから。 子殺しやネグレクトが若すぎる母親のもとで起こっていることは無視? メスにも子育ての...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん