2011-10-21

http://anond.hatelabo.jp/20111021123537

ダイエット直後に食いたくなるのはしょうがない。

仕方なくないし

そもそも元増田彼氏が食べてないのに太ってると思ってるよね

でもこれは意思力の問題というよりは、そもそものダイエットの仕方の問題だろう。

あれ 体質の話は?


一貫して「太りやすい体質というもの存在する」という話しかしてない。

俺は「元増田彼氏が体質で太ったんじゃない」という話をしてるよね


まあ君みたいに

苦しくなると自分の主張を薄く広げてぼやかし始める人ってよくいるけど

自分で突っかかってきておいてそれを始めるぐらいなら

もーさっさと逃げればいいんじゃない

意固地になってるだけかもしれないけど

言ってしまえば横槍を入れているだけなので、スルーする対応するも君次第。

自分から逃げるのはプライドが許さないので

 もう逃がしてくれ!スルーしてくれえ!」

…って、自分の撤収ぐらい自分でやんなよ

  • 俺は「元増田の彼氏が体質で太ったんじゃない」という話をしてるよね 知っている。 それとは別に 「太りやすい体質はある」という話をしているのに、そこに合意がないから、延々...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん