2011-10-21

http://anond.hatelabo.jp/20111021101508

ある。

だってほっといてもデフォルトしちゃいそうだもんw

「そういうのはオプションはいわねぇ」という反論はあるかもしれんがw

軟化して笑ってごまかそうとしてもダメ

さっさと

「金を借りずには産する」が

「きちんと返す約束で金を借りて破産回避」より韓国にとって良い

ってケースを説明してね?


できねえならとっとと捨て台詞吐いて逃走して

顔真っ赤にして2chにでも飛んでテイストレス荒らしでもやってろw

糞付けのキムチ食いながらなw

  • あの国は論理的思考や合理的判断ができないってのは国際常識じゃないの? だから○○の方が得であるという立証をする必要はないでしょ 「あいつらならやりそうw」で必要十分

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん