2011-10-21

http://anond.hatelabo.jp/20111021100512

あーはいはい悪かったね

200lcalじゃなくて300kcal違うんだねw

だいたい同じ人類で平熱が2度違うって言うのもなかなか凄いんだけど

君はその「ソース」の意味合いや現実性を吟味してから貼ってんの?


そもそも一般の成人で平熱が37度超える人間や35度切るって人間すら俺はまだ会ったことないけど

平熱36度台を標準としたら2度違うってのは平熱38度台や34度台ってことだ

そういうビックリ人間が一般的な話で留意しないといけないほどウジャウジャ居るんだね

すごいんだね世の中って!

  • 君はその「ソース」の意味合いや現実性を吟味してから貼ってんの? 俺が貼ってるのはソースじゃないよ。自分がちゃんとしたソース見つけられなかったから、君が確かな情報を持っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん