2011-10-21

http://anond.hatelabo.jp/20111021102728

俺が貼ってるのはソースじゃないよ。自分がちゃんとしたソース見つけられなかったから、

なんだ、たたでさえ現実性が無い上にそもそもの数字がでまかせなのか

すげーなお前

そんなの見せられて真面目にレスしてあげた俺もすげえ

この話を信じるなら体温が1℃違うだけでも年間で100,000kcl以上違ってくる。

「信じるなら」ってさあ

お前が思いついた裏づけの無い数字を「信じるなら」で話進められても困るよ

「信じる信じない以前の問題です」、おわり


それにもかかわらず、「太りやすい体質」「痩せやすい体質」はない、と言い切るのは、ちょっと意固地になりすぎてないか

でっちあげのソース()を持ち出した上に

どんどん話を拡大してまで絡んでくる顔真っ赤な馬鹿

「お前は意固地になりすぎている!んぎぎいー」だって

怖くてどう返事したいいかわっかんねえよお

  • じゃあ君の言った200kcalで計算すると年間73,000kcal。 脂肪にすれば10kg内外ってとこか。 これだけでも相当な違いがあると思うけど?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん