2011-10-19

http://anond.hatelabo.jp/20111019175748

率直に言って、この人からは、

「もっと私のことを大事にしてほしい。」

「私の傷つかないような返事を返してほしい。」

「私の傷つくような言い方をするのは、私が言ってほしいことを分かっていないから。」

という雰囲気を感じた。

しかも少しでも傷つけられたと思うと相手の何十倍もの凄い勢いで噛みついて暴れまわるというw

そして都合が悪くなったら証拠を消して消えた振りをする。

小学生並の社会性だと思うけど、きっと蝶よ花よと大事大事に育てられて、否定されることなんてこれまでほとんどなかったんだろうな。

だとしたら親が悪いし、学校などの環境にも恵まれなかったということで気の毒ではある。

記事への反応 -
  • 率直に言って、この人からは、 「もっと私のことを大事にしてほしい。」 「私の傷つかないような返事を返してほしい。」 「私の傷つくような言い方をするのは、私が言ってほしいこ...

    • 率直に言って、この人からは、 「もっと私のことを大事にしてほしい。」 「私の傷つかないような返事を返してほしい。」 「私の傷つくような言い方をするのは、私が言ってほしい...

    • 自分の非を振り返って反省し、それを直そうという発想が 全くないところにあるのではなかろうか。 別にそれは欠点でも非でもないからだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん