2011-10-10

女性専用車両

しかたない。

逆に増えた?ほんと?

他の対策を優先しろ

カメラ設置 ー 抑止力程度か?

混雑緩和 ー 混雑する時間帯の乗車賃を釣り上げる、など

一般の男性客に対し負担を強いていることへの礼儀、敬意はあるのか?感情的な話

確かにもしかしたら必要な負担なのかも知れないが、要らぬ負担を強いてることにかわりはない => そこに敬意はないの?

女性専用車料に乗らないことが偉いのであって、乗ることを非難される謂れはない

男どもが痴漢するんだから男どもが負担を受けるのは当然みたいな論調はさすがにげんなり

  • 男どもが痴漢するんだから男どもが負担を受けるのは当然みたいな論調はさすがにげんなり 女って被害者意識の塊だから仕方ないよ。 しかもそれが恥ずかしいことだと思ってない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん