2011-10-08

http://anond.hatelabo.jp/20111008085551

その時代の声優アイドル性はほぼなかったから。

アイドルとして売りだした声優に流れ込んできたドルヲタがどういう行動取るかなんてのはわかりきった話でね。

しかしあのブログ面白いな。一発屋かと思ったら二人目まで情報出してきた。

いっそスフィアヲタ全員発狂させるぐらいやってもらいたい。

ふつうに考えれば観客と舞台に立つ者と、どちらが距離が近いかぐらいわかりそうなものだけど。

スタアの恋でも見たのかな。

記事への反応 -
  • 林原めぐみが結婚、あるいは出産した時、発狂したか? そうでなければ黙れ 俺は泣いた

    • その時代の声優にアイドル性はほぼなかったから。 アイドルとして売りだした声優に流れ込んできたドルヲタがどういう行動取るかなんてのはわかりきった話でね。 しかしあのブログ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん