2011-09-11

いか肥満病気

摂取と消費のバランスが偏っているから、余らせる。

余分な肉はみっともないだけだ。

痩せろと言うのも悪口で言っているのではない。

死亡率が高くなるんだよ。単純に不健康なんだよ? 内臓脂肪って知ってるか?

ちょっと太いことを個性だとか、仕方ないとか思ってない?

何言ってんの? どーゆー生活してるのか考えてみた?

金がない?金が無ければ食うのが無いはずだ。

時間が無い?本当か?ジムに行かなくても良い。風呂上りの5分も無いのか?

なーんてことをデブ全員に思ってる。

自己管理ができてないんだなーって思う。

この女子痩せたらモテるだろうに、とか。

とか言うと酷いとかキレられたりするんだけど何で?

  • そもそも今の現代生活は動かないことが基本。 わざわざジムに通ったり夕方にウォーキングしたりして痩せようとすることが異常だと思わないか?

  • 「結婚しないのは病気。結婚しないと早死にするんだよ。 結婚してない事を個性とか仕方ないとか思ってない?何言ってんの?(以下略」 と常々思っている女が独身男に対して 「自己...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん