2011-08-24

http://anond.hatelabo.jp/20110824075236

「対立」ってより「擦り寄ろうとして拒否された」存在だったあの日は

街宣車「こんなに集まってくれてありがとう!(拡声器)」

デモ「…はあ?」

というあの空気はなかなか現場にいないとわからない


原発デモでも左翼右翼が我が物顔しようとして拒否られてる場面があった

あい人達がはっきりただの邪魔者だってバレつつある気がする

から俺もデモに参加する気が湧いてくるんだけど

記事への反応 -
  • 1974年に開館した「船の科学館」が、今年9月末で本館展示を休止する。 近くの日本科学未来館には3回ほど行ったことがあるし、お台場メディアージュの中にあるソニーエクスプローラ...

    • 今回のデモを妨害しようと、大音量で君が代を流していた右翼の街宣車がいた 右翼はデモと対立する立場だったのか

      • 「対立」ってより「擦り寄ろうとして拒否された」存在だったあの日は 街宣車「こんなに集まってくれてありがとう!(拡声器)」 デモ「…はあ?」 というあの空気はなかなか現場に...

        • 足元でどさくさ紛れて布教活動に勤しんでる新興宗教の皆さんの方が利口だな 街宣右翼は堂々とすり寄ろうとして大コケしてる感

    • この抗議活動一般について私は積極的立場ですね。 ただ、思うに、そういう政治的重要事案じゃないからこそ、これだけ多くの人が集まったのかな、とも思う。 「韓流ゴリ押し反対...

    • うーん、偏った人が偏ってない人間のフリをしている、まさにネット○○と同じ感じがする。彼らより冷静っぽいのが救いだけど。 韓流デモに自分は批判的、というかあいつら馬鹿だろ...

      • 次に下らないことではない、公共放送なんだから云々という議論が白熱しやすい話題にうつるけど、これも俺からすれば「こんなこと複雑でもなんでもない」と思う。 なぜなら、NHK以...

        • で、そうすると利益の追求によって倫理的な問題を起こしてしまう可能性を含む。 倫理的ってどういうこと? 韓流流せば視聴率とれるから韓流流すのが道徳的に問題あるの?あまりに...

    • test

    • こんなとこまで工作員、乙でございますw

    • 他の重要な問題のデモより、一テレビ局へのデモが盛り上がるのは、それだけ日本人にとってテレビの影響力が絶大だ、ってこと。 ネットが凄い時代になってもテレビ大好きでテレビ中...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん