2011-08-18

からない馬鹿にはわからないのです

作画オタとかもう駄目、全然みてらんない。ああいオタッキーってどうして自分に鞭打つような苦行で恍惚感を得られるの?作画オタはマゾヒズムの跪拝狂。メンヘラがよくするような、飲んでる薬の強さと量で優越感ゲーム。あれと大差ない、どれほど昔のつまんない作画アニメを見ていて、そしてどれだけアニメーター名前を知っているかで競い合っている。

http://d.hatena.ne.jp/AIYOUYOUNI/20110811/1313049889

何言ってんだこいつ。

作画オタは「絵が動くこと」というアニメのいちばん原始的な感動に忠実な連中だろ。

アニメーター名前を知っているかどうかなんて副次的なものだろ。

キャプ画貼って演出がどうこう言っている時点で全然駄目。見てらんない。

そんな奴に作画オタをdis資格はない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん