2011-08-16

死ねない理由」を殺したくて

>死にたくて 死にたくて そっと 

>間違って 傷をつけた手首は

>いつしか茶色く汚れてる

>締め切ったボクの瞼 

カーテンの隙間に朝が来ても

>キヅカナイヨ

>そんな日が そんな日が ずっと続くんやって嘆いても 

>何かが 癒えるわけじゃ無い 

>癒える筈無い 

>キエテシマオウ 

>うん、消えてしまおう

死にたくても死ねなくて

牢獄のような「生」の中で

少しでも逃げたくて

傷を付けたら汚点に変わって

そんな自分が可愛くて

そんな中で「希望と呼ばれるもの」が現れても気付けない

もはや、不幸でないと不自然からから

ずっとずっと不幸であると悲しんでも

けれども、救われるわけではなくて

消えてしまいたくて

えれなくて

大切な人を殺したくなる、死んでしまえば良いと思う

何故だかわかるか?

きっと、大切な人が死ねば死ぬ理由になるから

誰も不自然に思わない

殺したい

巻き添えだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん