2011-08-16

http://anond.hatelabo.jp/20110816150342

赤字が出るような事業からさらに電波利用料をとることは無理」なら

電波利用料適正価格より低い」としても取れないんだから

結局「テレビ局赤字」と「電波利用料適正価格より高い」につながるのは明らかだろう

君が何のソース検討もなく「新規参入ならもっと儲けられる」って喚くんだろうけど

新規参入したって過去著作物も利用しにくいし今のテレビ局の関連事業もないわけだからもっと経営きつくなるのは明らかだろうに

記事への反応 -
  • なんか勘違いしてるようだが、「電波利用料が赤字の原因」といってるわけじゃなくて「赤字が出るような事業からさらに電波利用料をとることは無理」と言ってる 発言を訂正した...

    • 斜めだけど、 電波利用料が安すぎるとかいうけど、それでも赤字なら、むしろ高すぎなんじゃね? って、 赤字が出るような事業からさらに電波利用料をとることは無理 の方の意味...

      • 「斜め」()とか「じゃね?」()とかいいからw 「電波利用料の適正価格の話」だったのを 「赤字企業から金は取れない」に摩り替えるのは無理がありすぎだよねー? だいたい後...

        • >「電波利用料の適正価格の話」だったのを >「赤字企業から金は取れない」に摩り替えるのは無理がありすぎだよねー? どこに無理があるのやら。赤字だから現行価格が安いように...

          • やっても下がるからやんない方がいいんじゃね?ってもう言ったが 埋蔵金同様無様な結果に終わるだろうね と、君が何のソースも検討もなく喚いてるだけだよねー延々 >「電...

            • 「赤字が出るような事業からさらに電波利用料をとることは無理」なら 「電波利用料が適正価格より低い」としても取れないんだから 結局「テレビ局が赤字」と「電波利用料が適正価格...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん