2011-07-21

私「この件に関してはどのように対応しますか?」

上司「。。。」

私「…」

上司「…したらいいんじゃないですか」

私「…するならどういう形で相手先に回答しますか」

上司「………」

私「正式な文書で…」

上司「(食い気味で)正式じゃなくていい…」

私「…」

上司「………」

私「…………」

上司 「しばらく保留にしておけばいいんじゃないですか」

…いや決めてもらわないと困るんですが…

自分が未経験だったことには総じて語尾がこんな感じ…

こちらが「…にします」「…でいいですか」

と言わない限り

「それでいいです」「そうしてください」

とは言わない。ずるいよな。責任を持ちたくないだじゃん。

団塊の駄目な部類の人達

それに影響を受けた直近の下の世代は

公職追放令で社会から退場させて欲しい。

アメリカ様。

あなたたちのおかげでこんな国になってしまいました。

責任もって下さい。

国を憂えて行動している人達がいても、

こういう駄目な人達が多すぎるのでうまく回らなくなり始めているんじゃないだろうか。

ほんとクソだな、団塊

原発に行って…原発に生かせても威張り散らすだけで使えないな。

この世代の変なプライドほど世の中に邪魔ものは無い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん