2011-07-20

http://anond.hatelabo.jp/20110720230400

厳格な親ってのは

・髪を染めてはいけない

・爪を塗ってはいけない

ピアス禁止

・つけまつげなんて商売女のするもの

女の子なんだから夕飯前に帰りなさい

休日は家で過ごすもの

こんな事を当り前に考えてたりするんですよ。

育ててもらった恩はあるから嫌いじゃないし、仲が悪いとも言えないけど

社会生活をまともに明るく送りたかったら、独立したくなってもなんの不思議もないと思いませんか?

  • 上の方はともかく、下2つはムリだな デートできないじゃん

    • 横だけど、このぐらい厳格な家庭で育った女友達、こないだ30で結婚したんだけども、 建前上はこれまで一度もデートとかしたことなくてまだ処女ということになってるらしいw (もち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん