2011-07-06

http://anond.hatelabo.jp/20110706151627

すると、「嫉妬説」「嬉々としてオナニーの道具を見せつけられるのがキモい説」は否定されるな

この増田に関しては、だが

ジュニアアイドル児童ポルノ子どもへの異常性欲)

女優・成人アイドルオナニーの道具でありがちだが必ずそうとは限らない)

AV女優(確実にオナニーの道具)

アニメエロゲキャラ子どもへの異常性欲だが実在の人間じゃない)

プラモデル(金やスペースや興味を奪うが、性の対象じゃない)

食べ歩き(金と興味は奪うが、消費されてスペースは食わない)

こういったそれぞれの趣味嗜好に感じる拒絶反応比較すれば自分が何を嫌がっているのかわかりそう

  • 「自分が何を嫌がっているのか分からないから教えて!」なんてどこにも書いてないのに 何をしたり顔で分析してんだ?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん