2011-06-29

http://anond.hatelabo.jp/20110629205817

処女だったらいいなあ、っていう程度の嗜好はただの処女好きでしょ。

その程度の感覚別に普通

処女厨とは全然違うよ。

処女厨なんて非処女になんか恨みでもあるのかってくらい非処女人格否定してフルボッコにしてるじゃん。

彼氏処女厨非処女彼氏にとって侮蔑の対象→彼氏セックスして自分非処女になる

自分彼氏にとっての侮蔑の対象となりうる。

いつ捨てられて「用済み中古は廃車だよお~、バイバーイww」とか言われるかわからない。

普通に怖いよ。

  • 横だけど、 いつ捨てられて「用済み中古は廃車だよお~、バイバーイww」とか言われるかわからない。 すごいわかる!!これが処女厨への嫌悪の原因だと思う。 処女好きは普通だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん