2011-06-28

http://anond.hatelabo.jp/20110628152053

昔はみんなお互いにちゅっちゅし合って性愛に満ちてた

そんなのは幻想

望まぬ結婚を強いられ、気持ちよくもないイチモツで感じたふりをさせられ、そのくせ離婚は許されず、鬱屈した心情を吐露することも許されなかったのが昔。

現代はそういう苦しみから解放されなければならない。

子供を作りたい奴だけが作ればいいし、結婚なんてしなくてもいいし、少子化で国が滅んでも気にしない気にしない。

すべては女性の自立のため。でもお金が無い人とは結婚しません。当然だよね、割に合わないし。

  • どこ見てんだ馬鹿。昔は相手の弱点を思いやっていちいち刺激しない工夫があったんだよ。今のネット文化はそれをさらけ出して攻撃するばかりで愛はない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん