2011-06-14

http://anond.hatelabo.jp/20110614213245

ね。自分主観的に観るって意味がわからいね。ごちゃごちゃする。でも、どういうことなんだろうって悩んでみると、妙に面白くなってくるような気もする。

客観視の相対として主観的に観るってことを捉えれば、自分自身の考えを持つってのも回答のひとつとして上がるんだろうなあ。

まあ自分ふいに思いついただけのことだったんだけど。なんか申し訳ないね誰かさんはいなかったんだ。

でも、こんな言葉遊び的なことを脈絡もなく思いつくためには無意識下の「誰かさん」が必要なのかもしれない。

困ったものですね。

  • 謝らないでいいよ。 その思考のループを通り過ぎた先にきっとあなたの周りの人のような思考の飛躍がまっているのだとしたら、この話はすごく有益だ。 栄養のように知識を吸収し、噛...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん