2011-06-12

http://anond.hatelabo.jp/20110612063536

つうか大規模な寮なら管理人は必須だろ。

管理費用は別建てだろうな。

共有スペースの管理管理人にやってもらうか当番制にするしかないな。

というかトラブルはある程度発生するんで、問題が発生したなら別の寮に移ればいいんじゃないかな。

しまいには落ち着くところに落ち着くだろ。

似たようなタイプ人間けが集まることになるから、ひどい所はひどくなるかもしれないが。

先住者による審査は全員でやってもいいんじゃないかな。

これから長く一緒に暮らす人なんだから度会っておいたほうがいい。

  • そもそもそういう寮に入ろうと考える人間という時点で 非コミュかつ金もあまり無い(あれば普通に一人暮らしして家事は人を雇った方がいい)人間なわけだしなあ… 余程運なり管理が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん