2011-04-22

http://anond.hatelabo.jp/20110421225944

横だけど、俺も

小学生までは駄目だけど、中学生以上はロリじゃないから認めろ」

なんてのは全然聞かないんだが

真性ロリの「中学生以上はロリじゃないから要らない」なら聞く)

本当にリアル中高生が口そろえて言っているのか?

増田は「リアル中高生が多い」ってのを何から感じているの?

ソースがあるのか、はたまた周りの生の声なのか。

周りの声なら増田年齢幾つなんだよ、と。

(実際に学生さんなら、それはそれで大人からは聞けない実態・意見が聞けて良いけど)

  • 刑法では13歳以上の女の子と合意して性交することは違法とはならず、民法では16歳以上の女の子とは結婚(法によりセクース権を持てる)が可能とある。 ここら辺に「中学生以上は(以...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん