2011-04-11

http://anond.hatelabo.jp/20110411225242

自分も「男に簡単に許してはダメ」と思い込み過ぎて年取ってしまったパターン

処女の時自分では誘ってきた男を操縦してるつもりだったけど、もったいぶりすぎて何回もチャンスを逃がした

まあ実際は気があるように見せて断られたら怖いから、相手が押して押して押してくるまで待ってたからなんだけど。


喪女って「アテクシが処女を大事にしたからモテなかった(モテ気逃した)」ってよく言うけど

から言わせてもらうと、本気で付き合いたい相手なら、最後のひと押しへの努力、忍耐は惜しまいし

単にやりたいだけの相手へのひと押しの手間も惜しまない(面倒がないならだけど)

最後のひと押しをする価値がなかったって事だから

簡単に許してもその相手とじゃ、結局下らない結果で終わっただけだと思うんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん