2011-04-10

http://anond.hatelabo.jp/20110410000646

最初にめがねとソラノートがF子に与えた被害を既に上回っているという疑念を抱き始めている傍観者が増えているのでは?

仮に上回ったとしてもめがねとソラのやった事は正当化されんけどな。

この件は、まずは最初の事案(めがねがF子にTwitter喧嘩吹っかけてソラも一緒になってUstでおちょくった件)に対して、F子に矛を収めさせる所から始める必要がある。というか、それを最初にしない限りこの問題はずーっと続くだろう。その結果めがねやソラがどんな甚大な被害を被るにしても、それは彼らが自分で招いた事でしかない。

なんつーか、めがねにしてもソラにしても、感情理屈を上回ってる状態の人間を軽く見過ぎなんだよね。だから彼らの為にもここは一度痛い目に遭っておいた方がいいと思う。遭ってないからこういう事を繰り返してるんだろうし。

  • めがねやソラが正当化されるとは言ってないと思うぞ 増田の理論は、殴られたら撃ち殺してもいいと言っているのと同じではないかと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん