2011-04-10

力不足

今日もいつもの計画停電

 アタマがいたくなっちゃうよ

 いつもの学校いつもの会社

 社長今日も元気だね

★電力電力電力

 電力不足

今日もいつもの計画停電

卵が腐ってきちゃったよ

たくさんやることはあるのに

政府がちっともはたらかない

総理がわたしをなやませる

メディアがあのこをなやませる

みんながみんなで悩んでる

みんなは心をいためてる

☆☆ああ 空はこんなに青いのに

  風はこんなにあたたかいのに

  太陽はとってもあかるいのに

  どうしてこんなにくらいの

★くりかえし

☆くりかえし

☆☆☆総理がわたしをなやませる

   メディアがあのこをなやませる

   みんながみんなでなやんでる

   みんなが心をいためてる

☆☆くりかえし

★くりかえし

☆☆☆くりかえし

☆☆くりかえし×2

★くりかえし

  • 卵は温度変化するから傷むのであって、夏場の室内ならともかく、この時期なら冷暗所保管で普通に賞味期限まで持つ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん