2011-04-06

http://anond.hatelabo.jp/20110406131529

ん?、マトモじゃないと自己評価してるから諦めたんだよ。

すでに、俺の中の価値観崩壊済みだ。

マトモじゃないのが、恋愛とか結婚したらそれこそ相手や周りに迷惑じゃねーか。

一人で生活して、病気になった時、死んだ後の方針を決めとけばそれぐらいしか迷惑掛からいし

マトモじゃないのが生きていくには一番マシだと思う。

まぁ、ベストなのは、今後10年ぐらいで安楽死施設が出来て、自殺が自由化される事かな。

一番迷惑かからん

記事への反応 -
  • こんなにダメな僕ですが、恋愛結婚を目指してますので。 素直に諦めようぜ? 俺も大体同スペックだが、諦めたよ? 両親にも諦めたという事を話して、一応納得してもらったし。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん