2011-04-05

http://anond.hatelabo.jp/20110405151031

実際二次コン処女厨三次元普通に遊んでるけど実は処女厨、みたいなのも確実に居るので区別重要)とかは

エロゲーアニメの上での理想を求め続けてるだけであって

彼等は彼等で「ほっといてください」って思ってるよ。


少なくとも俺は

エロゲオタアキバデブ三次元処女喰いに熱心」

なんていうキメラ生物を見たことが無いんだが

元増田はよくそういうのに遭遇してるの?

  • 大半の処女は顔の見えないネット上の処女厨のことが見えていなくて 「好きな人は自分をどう思っているのだろう?」ということにしか関心がないと思います しかし処女厨は顔の見えな...

  • 「肉便器のくせに」でぐぐったら 約 557,000 件 引っかかる。 こんな言い方する人は処女厨じゃないのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん