2011-03-22

http://anond.hatelabo.jp/20110322004434


大変なのはあなたであって僕じゃないのだから、本当は一緒に解決を目指そうとして、手助けしてあげたいし励ましてあげたいけど、僕はそんなに強くない。


いやー

ここまで言われたら彼女の方で、もう別れを決めてるかも。

「貴方は助けてくれないのね」って心の中で思ってるかも?

元彼と話をしてくれて、片をつけてくれたら最高なんだけど。

彼女自分ではケリつけられないんだから

でも貴方はそれを放棄した彼女の事を本気で好きではないのだと証明したも同じ。

彼が押しの強い男性だった場合、ズルズルするのはわかるわ。しかも鍵返してくれないとかの可能性もあるよね。

鍵交換する手もあるけど、情が残ってればそれも出来ないとか、どうせドアの前で待ってるかもとか、引っ越す資金もないとか。

彼女が元彼と貴方を天秤にかけてるとしたら、貴方が諦めたらそれで終わりなんじゃないかね。

記事への反応 -
  • 彼女と旅行に行った。車で自宅まで迎えに行き、ついたと連絡をいれて部屋を眺めてたら、電気が消えて彼女が出てくる。 2日間、とても楽しかった。 帰ってきて、自宅まで送る。一人...

    • 大変なのはあなたであって僕じゃないのだから、本当は一緒に解決を目指そうとして、手助けしてあげたいし励ましてあげたいけど、僕はそんなに強くない。 いやー ここまで言われ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん