2011-03-20

http://anond.hatelabo.jp/20110320090944

関東人でもいいわめんどくさいし

自分の恥ずかしい間違いを勢いで流そうとするのはやめようねw

流させてあげないから。

「でもいいわ」じゃなくてそうじゃないと君が困るだけだね。

「めんどくさいし」じゃなくて焦ってるだけだね。

相手を東京人だと勘違いして始めた君の話が成り立たなくなっちゃったから

関東VS関西うぜーんだよ。

そんな話だれもしてないよねえ。君が今わめき始めただけ。

話は「ネットに多く現れてる東京コンプレックスについて」だよ。

話をそらしたくなったならチラシの裏でやってなさい。

「俺達は一方的に叩かれてる」ってのが

からどこにそんな記述があるの?具体的にどうぞ?


ヘマこいて恥ずかしい時は照れ隠しで暴れるよりサッと消えた方が結局傷が浅く済む。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん