2011-03-10

死にたい、って口にする人は、浅はか。

死ねば本当に、今より楽になるのかな?

目の前の嫌な事から逃げてるだけ。

自殺した天国に行けないよ、って聞いた事ないかな。

地獄絵図、見たことないかな?

針のむしろ灼熱地獄、釜茹で・・・

全部は覚えてないけど、ぐぐったらすぐ出てくるよね。

地獄では、既に死んでるからもう自殺も出来ないけど、

想像するに痛覚はあるんだろうね。

自殺者には地獄が待ってるって考えたら、とても自殺なんて出来ないよね。

いね

  • 疑問なんだけど、天国って何?   幸せな気分で、頭しあわせー って、それ、アレだよね。中毒だよね。 願いが何でもかなう? すぐに願いインフレして、あきて、アレだよね。一種...

    • 屁理屈w まぁ、一度「地獄絵図」ぐぐってみて、それでも 天国って、苦しみがない、幸せなっていう単語がつくだけで、一種の地獄 だと思うのなら、貴方にとっては天国も地獄も変...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん