2011-03-10

http://anond.hatelabo.jp/20110310231322

俺はあなたたいに「まともな人間なら自分の言うことを理解できるはず」みたいな前提で書いてくる人よりは

俺はそんな話をしてないし(そんなこと書いてたっていうならどこだか抜き出してみろ)

「誰もわかってくれないだろうけどそれでも頑張る」みたいな人に萌えちゃうけどね

これも間違い。

ここで言ってるような奴等は

「誰もわかってくれないだろうけどそれでも頑張る」

はなくて、

心地よいお仲間と休日大運動会してる自分に向き合わないだけのこと。

から端的な表現として「珍走」と言った。


珍走は「誰もわかってくれないだろうけどそれでも頑張る」じゃないよね。

何か主張があるフリをしながら自分達だけのハレを楽しんでいて、ケツは少しも持ちたくない。

十代後半以降の人間がやっていたら本来醜悪な態度のことだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん