2011-03-08

http://anond.hatelabo.jp/20110308044952

お前があおるるすきなのしった上でお前潰すためにやったというのに

から填められてたのによくやるわ。

まだわかってないようだから教えてやるけど全部やらせw

お前をバカにするためにあの飲み会もうづら主催変態シナリオまで出来てる上でやってるの

いい加減気づいたら?

はじめからお前をバカにするための飲み会だったんだよ

別れてもいないのでよりも戻していませーん。

はじめからこのネタ作りのためですからまぁ思った以上に発狂してくれて

アホいって脅しのネタ造ってくれてマジで虐めがいがある

いい加減全部填めれらてたって事にきづいたらどうなのよ?

流石にいまだに気づかないとか見てらんないわ

SSまでとられてな

いい加減見切りつけたら?

さらし者じゃん

ps

文体変えてますよ。当たり前ですけど。もしばれて増田たいに標的にされて何かある度に脅されるの怖いですし。

まぁ私としては、後は蝙蝠のように別々の人間として両方の仲間を演じますので触れないで下さい。

by裏を知ってる人

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん