2011-03-06

http://anond.hatelabo.jp/20110306174040

罵倒も君みたいなゴチャゴチャした話も必要ない。


粛々と彼等の言動、

今回だけでも職業差別主婦差別女性差別やら発言捏造

更に過去のいろんなことをまとめてまとめwiki化。

その後関係各所に苦情を送る。

これだけでいいんだよ。


なんであんないい歳した人達がずーっとああいうことをしてられるかっていうと

彼等にお金を出してる企業があるからで、そこにきちんと苦情や問い合わせを送ることが大事。

彼等の行状を証拠をつけて伝えて「こういうことを知っていて配信しているのですか」って聞けばいい。

他は何にも要らないよ。

産経なり朝日なりに苦情出してる人ははてなにも山ほど居るだろう。同じようにすればいいだけ。

http://anond.hatelabo.jp/20110306173818

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん