2011-03-06

例えば、赤ちゃん牛乳注射するとすぐに死んでしまうと言う事実

牛乳を信じるな 70p】 例えば、赤ちゃん牛乳注射するとすぐに死んでしまうと言う事実

http://blog.goo.ne.jp/grandemperor/e/d0dc119fef663fc68b1f61cc1d1006d6

---

(1) 水を信じるな。例えば、水を飲みすぎると死んでしまうと言う事実

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E4%B8%AD%E6%AF%92

(2) 酸素を信じるな。例えば、酸素を過剰に摂取すると死んでしまうと言う事実

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%85%B8%E7%B4%A0%E4%B8%AD%E6%AF%92

(3) ビタミンCを信じるな。例えば、多くの動物にとってはビタミンC無駄であると言う事実

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%85%B8%E7%B4%A0%E4%B8%AD%E6%AF%92

(何でもできそうだなー。)

(1)~(3)のいずれも科学的には正しいんだろうけど、

普通の人にはどーでも良いことだろ。

牛乳」も同じレベルの話なんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん