2011-02-21

http://anond.hatelabo.jp/20110221202851

http://anond.hatelabo.jp/20110221201939

なんかさあ

チンカス君ご本人なのか

毎度お馴染みの自称「ヨコ」なのかしらねえけど

話をスライドさせたい気配をにじませながら必死なツラで食い下がらないでくれるかw


俺は

「この嫁に同調してるキジョだらけで結婚終わコン」と述べた。

俺に絡んできてくれたチンカス君は

「URL先にはそんなこと書いてない!騙されてる!リテラシーなさ杉!(キリリッ)」と述べた。

そう言ってる奴の話を鵜呑みにして。てめえで読んでもねえくせに。

お前もさすがに今はもうURL先の小町を読んだんだろう。

どっちの言い分が合ってた?

俺のですね。

ちゃんとリンク先読んで感想述べてたのはどっち?

俺のですよね。

ここで話はオシマイだろw


「読み方がおかしい」だの

「旦那を心配してる声も少しあるんだからそれを差し引け」だの

後付でわけわからん言い掛かりや特別ルールを持ち出すんじゃねえよw

  • チンカスと呼ばれてる増田だけど お前もさすがに今はもうURL先の小町を読んだんだろう。 最初から読んでるよ。 どっちの言い分が合ってた? こっち。 ちゃんとリンク先読...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん