2011-01-29

http://anond.hatelabo.jp/20110129142902

少子化は個人で解決できる問題じゃないだろ。

レベルっていうかシステムで解決すべきことなんだから

誰が心配しているか、とか主体は問題ではないのでは?

記事への反応 -
  • 少子化少子化って言うけど、いったい誰が少子化に危機感を持ってて 子供を増やす為にどれだけの犠牲(or労力)を費やしているのだろう。

    • 少子化は個人だ解決できる問題じゃないだろ。 国レベルっていうかシステムで解決すべきことなんだから、 誰が心配しているか、とか主体は問題ではないのでは?

    • ほんと、日本人は上から下まで自分のことしか考えてないから際限なく国債発行して次世代にツケまわしつづけてるんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん