2010-09-15

http://anond.hatelabo.jp/20100915111525

メタ情報だけでも、幼児2月に噴水遊びさせる事を

楽しい思い出」と能天気に称しているのは突っ込みどころ満載。

そうかー

じゃ原文を読んでみよう

幼い頃、2月公園の噴水で私が遊びたがるからと父が遊ばせ、

私は肺炎入院したことがあります。

「『楽しい思い出』と能天気に称している」ってどこ情報?ねーどこ情報よー

全く完璧にこれっぽっちもそんなこと書いてないよ

からかい抜きでもちょっとすごいよあなたの脳の性能は

フィクションとして『「問題あるのはとーちゃんよりむしろかーちゃんだろ」という「解」答』に持って行きたいなら

この噴水云々は書く必要がない(ブクマでも指摘されているが、相談者の出す伏線に全て答えている形になっている辺り

原文をオタキングが持って行きたい「解」答に合わせてかなり操作している事が伺える。

だから、フィクションとしても詰めが甘いよ。

フィクション相談者や相談自体が作られてるって説?

さっき書いた「人生相談コンテンツとして楽しむ」っていうのは

相談と回答をパックでコンテンツとするって意味であって、

相談者をコンテンツとして楽しむとか相談者がフィクションだと書いてるんじゃないよ。


以上からまたしてもわかったのは

あなたは読解力がいちいち低いし思い込みがとても強くて

書かれてもないことを脳内で作り出しては反論したり怒ったりしてるってこと

  • 「『楽しい思い出』と能天気に称している」ってどこ情報?ねーどこ情報よー 全く完璧にこれっぽっちもそんなこと書いてないよ つ 寒い中、娘にせがまれて公園まで連れて行く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん