2010-07-01

http://anond.hatelabo.jp/20100701080357小町釣り

小町とかってぇ わざと読者に叩かれるネタ提供して 炎上アクセス稼ぎたいってぇの? そぉゆぅの 多いけどぉー、これも そぉゆー炎上ブクマ狙いすかー?

それとも既婚人妻つまみ食い逃げされた にーちゃんが ストレス発散に妄想くらませて がんばって書いたのかにゃぁ?うふふふふ(^^)

元ネタインスパイアで書き直しってみたぉ

ふうりん

気がついたら 恋する心は消えていた。

夫と オトナの関係をもたなくなってから 数十年。セックスレスという言葉を 先日の朝のNHKで特集番組できいた。まさに私と夫のことだった。

なぜ こうなってしまったのか 理由を探せばあるような気もするが、特に深刻な原因というほどでもないような気がしている。

ただ おだやかに家庭が続いていればいい。そう思ってすごしてきた、あの日までは。

「きれいですね」「美人ですね」

と、その男の人はことあるごとに 私を褒めた。そうかなぁ?どこからみたって私はおばさんじゃないんだっけ?

ともろーらんど、だの、ろえぺだの、値段の高い服なんぞ、似合わなくて(と、思うことにしている、だって子供らの塾代工面しないとね!)

ユニクロしまむらで 勇気を振り絞って一枚服を買っているような、地味なおばさんですもん。

その男の人が私をちやほやしてくれるたび わたしは不思議な気持ちがしたけれど、ちょっとだけ嬉しかった。

意外な現実、おばさんには おばさんを需要とする男達が少なからずいる。

ぽっとん!

なにかに気を取られてよそ見して歩いていたら 落とし穴におちたようなものだ。

わたしは 恋におちてしまったのだ。

音楽が胸にきゅんきゅん響いてきこえてくる、世界が色鮮やかに見えてくる、足下はふわふわで浮かんでいるような気持ちがした。

何事かアクションをおこさないでじっと感情が通り過ぎてゆくのを待ち、すべてが過ぎ去ってからひとりゆっくり後悔することと、

動きだして働きかけてから強く後悔すること、読んでいるあなたは どちらかしか選べないとしたらどうするだろう?

行動をおこさないことも勇気であるし、おこすことも同じぐらいに勇気のいることだと、わたしは思っている。

恋に迷った人が、そこから新たな世界を得ようと望むなら、ひきかえに差し出す生け贄を、恋愛の神は求めてくる、確実に。

恋愛タイミングなんていえるほど、簡単なものではない。

自分の思惑通りに他人の心が手に入るなんて、2次元ゲームでさえ難しい、ましてや現実なんて!

それに比べたら 消耗品としての他人とのセックスを手に入れるのはどんなに簡単だろう。

ただでやらせてあげますオーラを匂わせれば、スケベなオスはとりあえず集まってくるもんねw

でも わたしは そんなかんじのは欲しくなかった。うまくいえないけど、もっと、恋のようなものが欲しかった。

わたしは 結局 傷つかない道を選んだ。これで幸せなのかわからない。この先もずっとこのままなのか、それとも、また

心が揺らぐことがあったら、今度は突然 違う方向へスーパーボールみたいにはじけとんでいってしまうかもしれない。

だれにも恋をしないことが 一番傷つかない方法なのだと知っているわたしは ずるい。

記事への反応 -
  • 閉経が日々近づいてきて、毎日老けていく顔。 粗チンの旦那に毎日飯を作るたびに、子宮が腐っていく感じがする。 子供はかわいいが友達にはなれず、他の母親たちは性をあきらめた顔...

    • 小町とかってぇ わざと読者に叩かれるネタを提供して 炎上アクセス稼ぎたいってぇの? そぉゆぅの 多いけどぉー、これも そぉゆー炎上ブクマ狙いすかー? それとも既婚人妻に...

      • 上手いなあ 元ネタが男性向け創作の典型、こちらが女性向け創作の典型だから 読み比べると違いが良く分かるね。 こちらなら(いい歳こいた痛いスイーツおばさんではあるけど)リ...

    • 閉経が近づいてくる年齢の人が「化粧すれば20代後半に見える」とかねーよwwwwww 芸能人なんかは整形してるんだよ! つーか明らかに男が書いたネタだなあ。

    • じゃあお前さんは死ぬ日が毎日近づいてくるって何歳に最初におもったよ

    • どうしようもねえババアだなw 周りの人間を誰も幸せにしないしできない 人から愛を奪うことしか考えてないから

    • いいねえ!いいねえ! こういうモノがもっと増えないかなあ。 みんなのモノ! みたいな感じになればいいのになあ。

    • ネタか釣りか良くわからんが、良くこの文章を投稿しようと思ったな。そこに感心する。

    • http://anond.hatelabo.jp/20100701080357 を読んで、自分の不倫願望について考えた。 不倫願望は、ある。 夫との夫婦仲は悪くないけれど、既に男と女ではなくて家族になってしまった感じ。 一方...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん