2010年06月08日の日記

2010-06-08

人殺し人殺しって馬鹿みたいだな

人殺しの何がどう悪いのかきちんと説明出来る人間いるのか?

法律とか倫理観とかじゃなくてもっとちゃんと説明出来る奴いるのか?説明出来ると思ってんのか?

小学生以下の思考回路しか持ってない人間が、人殺し人殺しって騒いでるのを見てるとほんと、他人事なのにはらわたが煮えくりかえるほど腹立つわ。

人殺しはいけないことだと思いまーす。なぜならみんながいけないことだって言ってるからです」「先生ダメだって言ってました」「お母さんやお父さんに悪いことだって教えられました」

このレベルだろ?

この世界正義なんてないことはとっくの昔に明らかにされているのに、

その世界じゃ生きにくいか?そんなに悪を成敗するのが好きか?よってたかっていじめて、自分社会の秩序を守るヒーローにでもなったつもりか?

ゴミ虫以下だな

http://anond.hatelabo.jp/20100608231809

利付き(年利14%)の借金が500万。

奨学金という名の低利率だけどやっぱり利付きの借金500万。

一括で全額返せばキャッシュバックがあるからどうしたという感じだ。

そんな金がどこから降ってくるという話だけども、500万もまとまった金があったら、奨学金より先に年利14%の借金返済じゃん。

年収が500万なくて、借金が1000万。

稼ぎ=全額遊ぶ金

実家暮らしフリーターと違って、家賃も食費も税金社会保険も500万から出てくわけだろ。

20代で灰色の生活を抜けようと思ったら1000万稼がないとならないわけ。

20代で1000万稼ごうと思ったら、歩合制の仕事じゃないとまずない。

官僚だって、有名企業だってそんなにくれない。

ディーラーだとか、営業回りだとか、そういう仕事

それで才能があればなんとかなる。

でもそういう仕事って学歴でなんとかなる仕事じゃないじゃん。

なったからって、うまくやれるとは限らない。

やっぱり無難に30代中盤まで耐えるのが一番だよ。

元増田ポテンシャルは高いんだから。

http://anond.hatelabo.jp/20100607214034

下をみればキリがないから増田にいっぱい居るそういうのみて安心すれば?

無趣味で友達少ないのかな。くだけられるひとと話してないのかな。

ちんんちんは釧路なら飛んで行って抱きしめてあげるよ(ただしイケメンに限る

http://anond.hatelabo.jp/20100608233121

平成17年度以降の採用者の話

返還のてびきによると、「平成17年4月以降に奨学生として採用された人から、報奨金制度は廃止されました」とのこと

放っておいてもマジコンは下火になると思う

WinMXWinnyでの音楽ダウンロードが下火になったのは、法規制のせいではないと思う。

音楽ダウンロードが、安くて早くなったからじゃなかろうか。

iTunes Storeの発表にあたり、アップルCEOであるスティーブ・ジョブズは「われわれは違法ダウンロードと戦う。訴えるつもりも、無視するつもりもない。競争するつもりだ」と発言し、実際にP2Pによる違法ダウンロードに匹敵する人気をもつサービスとなった.

ゲーム世界だってそのうち変るよ。

http://anond.hatelabo.jp/20100608232126

ええ?いつの話だい?

俺は今年から社会人でそういう返還説明も受けたし、そういう説明も資料に書いてあったぞ?

http://anond.hatelabo.jp/20100608215720

こういうフリーターカップルってすごい幸せそうなカップルに思えるし憧れる

二人で働いてその日暮らしでたまに息抜きパチンコ

パチンコはやったことないけど二人の同じ趣味があるなんてすごい楽しそう

お金なんてちょっとでいいし、好きな人と一緒に楽しく暮らせる、それだけで十分だよ

http://anond.hatelabo.jp/20100608073000

それで終りにすんの?

リスクなんてないに等しいんだから、行くとこまで行っちゃいなよ。

http://anond.hatelabo.jp/20100608205454

本筋から完全に外れてしまってすまんが、ちょっと引っかかったので。

じゃあ、元増田のこと好きだった彼女は、ゴミ以下か?

人を好きになる = その人以下になる

と言う論理展開がよくわからん…。

http://anond.hatelabo.jp/20100608224844

だからあ、それは貧乳でも構わないような人がやることの話なんだってば(喩えだよ)

http://anond.hatelabo.jp/20100608225342

貯金が出来ればといったところで、借金奨学金含め)がゼロになるためには30代中盤まではかかるわけだが。

http://anond.hatelabo.jp/20100607230722

増田釣りは少々俺にはハードルが高すぎたらしい

発言小町で修業してくる

|)彡 サッ

http://anond.hatelabo.jp/20100608224057

いえ、そもそも最近は、

でも基本的に結婚するならセックスはするもんなんだから、

というのが、なかなか成り立たないんです。

それに、相手に求める条件が多すぎると、結婚できる確率が、一気に低下しちゃうんです。

盗作盗作って馬鹿みたいだな

盗作の何がどう悪いのかきちんと説明出来る人間いるのか?

法律とか倫理観とかじゃなくてもっとちゃんと説明出来る奴いるのか?説明出来ると思ってんのか?

小学生以下の思考回路しか持ってない人間が、盗作盗作って騒いでるのを見てるとほんと、他人事なのにはらわたが煮えくりかえるほど腹立つわ。

パクリはいけないことだと思いまーす。なぜならみんながいけないことだって言ってるからです」「先生ダメだって言ってました」「お母さんやお父さんに悪いことだって教えられました」

このレベルだろ?

この世界正義なんてないことはとっくの昔に明らかにされているのに、

その世界じゃ生きにくいか?そんなに悪を成敗するのが好きか?よってたかっていじめて、自分社会の秩序を守るヒーローにでもなったつもりか?

ゴミ虫以下だな

http://anond.hatelabo.jp/20100608220627

まおゆう絶版について」…ってばかやろう、まだ出版されてもいねえよ。

http://anond.hatelabo.jp/20100608215507

はてな村の人に、クズなんていませんよー。みんないいひとです。

わたし、わかるんです。

だって、ボット仲間ですから。

ものごころついたときから、ずっとそうなんです。

http://anond.hatelabo.jp/20100608170042

任天堂とのライセンス条項に違反はしてるかもしれんけど、「違法」ではないんじゃないの。

ライセンスROM流通させるのも著作権法に触れるのかな?

http://anond.hatelabo.jp/20100608213801

場合分けして考えるのが、解法パターンセオリーです。

ケース要求される資質
結婚するなら高収入脂肪
セックスするなら高身長脂肪美男子

以上のようになります。

動物最強ランキング


S+ アフリカ象

S  インド象 トラ ライオン マルミミゾウ 

S- インドサイ シロサイ クロサイ アラスカヒグマ

A+ アジア水牛 カバ キリン 北極熊 バッファロー

A  ガウル コープレイ バンテン バイソン

A-  ジャガー セイウチ

B+ イリエワニ ナイルワニ ヌマワニ エランド 豹 

B  原人(石器) ピューマ

B- アメリカ黒熊 モリイノシシ ヘラジカ ジャコウウシ ゴリラ    

C+ 雪豹 ニシキヘビ アナコンダ シマウマ ヌー ワピチ ブチハイエナ  サンバー カリブー オカピ ツキノワ熊 ナマケ熊 メガネ熊 ジャイアントパンダ

C 土佐犬 オオヤネコ ウンピョウ チーター オリックス タイリクオオカミ コモドオオトカゲ バク オランウータン ダチョウ オオアリクイ ヒクイドリ シマハイエナ ラテル セガール 現代人(ヒョードル) クズリ 

C- ボブキャット アカカンガルー チャクマヒヒ チンパンジー マレー熊  現代人(素手)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん