2010年06月05日の日記

2010-06-05

http://b.hatena.ne.jp/articles/201006/1219

人気の自転車メーカーがズラリ!あなたのお気に入りはどれ?

で紹介されてるのなんて、みんな乗っててつまんない!

既にみんなに人気になってる自転車メーカーを狙うくらいなら、もう少しだけマイナーな処を狙ってみたい。

SURLY

http://www.surlybikes.com/

Planet X

http://www.planet-x-bikes.co.uk/

NICOLAI

http://www.nicolai.net/

24 bicycles

http://www.24-bicycles.com/

NS Bikes

http://www.ns-bikes.com/

この辺が狙い目。高性能で見目良し。

知ってる人はある程度いるし、知らない人からも「お!」って思われるところがポイント

SURLYは頻繁に見かけるようになってきたからそろそろ駄目かも。

彼女が精飲マニアだったときに考えたこと

男ってのは飯食って精子を作る工場と見なすことができるなあ、ということ。

昔つきあってた彼女精子が大好きだった

常識的な方であれば、

「そんなのエロゲの中だけの存在だろ」

「お前の空想物語はもういいよ」

と、次の増田に飛ぶ所だと思うのですが、いやちょっとまて。

そういう女性も極稀にいるんだって。

たぶん1万人に1人とかぐらいじゃないかなとは思うけど、とにかく本当にいるのですよ。

その彼女の「彼氏教育方針

  1. イキそうになったら必ず彼女に教えること
  2. すぐ飲めるようにゴムはしないこと(よくないですね)
  3. 一人では極力しないこと

どんな体位でしてても、また彼女がどんだけ気持ちよさそうにしてても、

僕が「もう無理…」って伝えた途端にズバッと引き抜いて口にガブっと咥えて直に飲む。

あまりのアグレッシブさと切り替えの早さに

彼女は気持ち良さそうな演技をしてるに違いない」とか

精子って実はすげえ美味しいに違いない」と考えてしまうこともしばしば。

毎回ちょっと感動してた(と同時に気持ち良かった。悲しい男の性)。

彼女は飲み終わった後、親指で僕の裏筋をなぞって残さず吸引して飲もうとするあたり、かなり飲み慣れていた。

そんな彼女にはつきあってる男性が僕以外に何人かいて

精飲マニアからすれば、男性ってのは皆「精子工場」なんだろうな、と。

  1. 精子生産量(彼女の精飲料)は男の人数に比例して増える
  2. 女性精子を飲むことを嫌がる男性は少ない
  3. ヤリチンだと病気をうつされる心配もある

これらを考慮すると、草食系男子(多数の女と関係を持たないっぽい男)多数と

セフレ関係を作り維持するのが、精飲マニアにとっては合理的なのね。

おわりに

僕と同じ精子工場の皆様へ。

今日もせっせと食事して、仕事して、亜鉛飲んで、

よく眠って、たくさん健康精子を作り出しましょう。

いつか精飲マニア彼女と出会った時のために。

教えて。

サッカーという競技の「やったこともない癖に口出すな」的な空気が凄まじいのだけど、これは日本だけなのか?

イギリスとかスペインスタジアムで熱狂しているおっさんたちは皆サッカーやったことある、やってる人たちなのか?

ドームラン

よく巨人は、ドームランのせいで勝ってる、っていう意見アンチから聞くのだけど、

まぁホームでの試合が多いからHR数とかの記録の面ではさすがに有利かもしれないけど、

一試合の勝敗までドームランのせいにするのは、頭が悪過ぎると思うのは私だけでしょうか。

同じスタジアムで試合しているのに、なぜ相手チームにはドームラン「すら」打てないのでしょうか。

かんたんにスタンドインしてしまう構造より前に、東京ドームですらHR打てないナインを責めるべきなのではないでしょうか。

確かに東京ドームは他球場に比べ特殊な構造で、いつもとは違う戦い方が強いられるのかもしれません。

しかし東京ドームが出来てから何年が経過したのでしょうか。未だに東京ドームでの戦い方に適応できない自らファンのチームを責めるべきではないのでしょうか。

まぁ巨人ファンではないのでどうでもいいですか。

http://anond.hatelabo.jp/20100605230137

なぜ聴かないんだろうね。ホント。G線上からバッハ繋がりで、例えばロック好きとかなら

バッハのパッサカリアなんかは絶対気に入ると思うけど。

http://anond.hatelabo.jp/20100605221504

最近G線上のアリア聴いてるけど普通に面白いねこれ。

やっぱり古典って伊達に残り続けてない。

今までクラシック古典にあるのは歴史価値だけだ、現代人にとっては

退屈極まりない代物だ、と思ってたけど認識改めました。

なぜみな聴かないのだろう。それとも俺が知らないだけで

みな聴いているのかな。なんにせよクラシック古典はもう少し

顧みられてもいいんじゃないかと思う。

脊髄反射

風俗街にあるマッサージ店が、実はマッサージ店で無かったりするのは、まあ分かる。

だが、風俗街以外のマッサージ店に、性的サービスがたまに付いてるのは不思議でたまらない。

大阪市だけなのか…?

http://anond.hatelabo.jp/20100605223701

元増田です。

あなたが言っているのは全部「お金」の話です。私が元記事で書いたのは「エネルギー」の話です。

エネルギーの元が取れる」という表現のどこがおかしいかわかりませんが、要するに私が言いたかったのは、「ある太陽電池工場から生産される太陽電池が、寿命が尽きるまでに生み出す(固定するという方が正しいか)エネルギーによって、太陽電池工場をもう一つ建てて同じだけの太陽電池生産できるか」ということです。

このあたりをご参照下さい。

http://unit.aist.go.jp/rcpv/ci/about_pv/e_source/PV-energypayback.html

http://unit.aist.go.jp/rcpv/ci/about_pv/supplement/Supplement_EPT.html

最近平家物語読んでるけど普通に面白いねこれ。

やっぱり古典って伊達に残り続けてない。

今まで日本古典文学にあるのは歴史価値だけだ、現代人にとっては

退屈極まりない代物だ、と思ってたけど認識改めました。

なぜみな読まないのだろう。それとも俺が知らないだけで

みな読んでいるのかな。なんにせよ日本古典はもう少し

顧みられてもいいんじゃないかと思う。

http://anond.hatelabo.jp/20100605215050

爆笑した。確かにな。

俺はTUBEの時期がツラかった。無理やり頑張らされるみたいで。

ぉーれけ ぉーれけ いぎごぐげいげ しゃんしゃぃ

ぉーれけ ぉーれけ いぎごぐげいげ しゃんしゃぃ


  桑田佳祐の歌はいつものことながら何を歌っているかさっぱり分からない。

毎朝、無理やり聞きたくないのに。

http://anond.hatelabo.jp/20100605144132

朝河蘭ルールー大好き

続きの画像たくさんあるリンク張りたいけど、モロにエロ画像だから張れない

はぁ

残念だ

打っても響かないなんて

愛のないセックスみたいなものじゃないですか。

やる気も失くしますがな。

独身の人が多いウチの会社はなんとなくギスギスしている。既婚者の先輩が言うには、独身のままけっこう歳をとってくると、自制心でしか行動をコントロールできないから相手に合わせるということができなくなる、らしい。ギスギスしている会社は、独身の人はどうしたらいいのか。

http://anond.hatelabo.jp/20100605190721

そういう女は友達でもなんでもない、早く切っとけ

ターンXは、金縛りにするっ」

「了解」

「Iフィールドバリアー」

「ギム・ギンガナム、刺し違えてその命貰い受ける」

「このターンXすごいよ、さすがターンAのお兄さん。スモーのエネルギーはすべてもらっている、ゲンガナムの電力をいただいたようにな。わかっているのかハリー・オード」

ユニバース!」

月光蝶である」

ここの流れの中毒性は異常。

http://anond.hatelabo.jp/20100605195535

ブクマ見てきたけどほぼ全面同意とは見えなかったなあ。

ただ、あの流れは「じゃあ人間減らせばいいんじゃね→じゃあ働かない奴から死んでもらおう→あれ、これって国家エコロジーじゃね→じゃあ間違ってないね」的ものを感じる。

はあ…

鳩山、菅と続いて「やっぱり理系政治家に向かない」ってのが定着するのかと思うと憂鬱だわ。

東工大生なら知ってること

東工大で注意すべきサークルは3つある

一つは現代問題研究会

一つは公害研究会

一つは東洋思想研究会

前2つは左翼、残り1つは宗教

そして、現代問題研究会は、菅直人が創設したサークルである

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん