2008年09月23日の日記

2008-09-23

http://anond.hatelabo.jp/20080923230823

医者に相談して医療で性欲を抑えてもらうのはどうか

ダメだ。必修の単位4年まで持ち越しだ。

今年は奨学金の申請を忘れバイト三昧で就活もほぼ何もしてないし、

今から就活始めるゾと意気込んだところでコレだ。どうしようもない。

自分自身がどうしようもない。

もちろんまだ4年があるわけだから、そこで必修を取れば問題は無いわけだが

取れるか取れないかで卒業できるかが決まってくるわけだし

卒業できなきゃ万が一世間一般で良いとされる企業にひょんと入れるようなことがあったとしても

それは取り消しだ。

ま、こんな自己管理もクソもないような奴を雇ってくれる会社なんぞどこにも無いだろうがな

これは自虐じゃなくて客観的な事実としてね。

そういえば2010年の卒業生ゆとりだからそれまでに沢山新人をかき集めたという話を聞いたことがあるが、

つまり俺らはいらないってことか。

いる、いらないは個人レベルなのかもしれないけどな、

俺のようにダメ人間の場合は運に任せてどこかにひっかかることしかできないわけでして

そういう者にとっては世の中の流れってのは重要なんだよ。

流れに乗れなければバイト先にいる人の如く一生派遣社員としてその日暮になってしまうのか。

それは嫌だ。

絶望的、ではないかもしれないが、気持ちは絶望的だ。

簡単な授業だったのだが、落とした理由を教授から聞いたときは恥ずかしくて死にたくなった。

小学校にいるときは「ふつう」になりたいと思って、中学校では「天才」になりたくて

高校では「幸せ」になりたくて、今は「親の面目を潰さない程度」になりたい。

必修落とすとか、ははっ、ほんとなんのために大学に行ってるんだ俺。

http://anond.hatelabo.jp/20080911020825

増田ビューア、どこで公開してますか?場所を教えてください。

http://anond.hatelabo.jp/20080923012057

あと居酒屋では多分働いてない。時給は多めには入れるところなら2000+、家庭教師とかあんまは入れないやつだったら3500+ぐらいの設定で。中高一貫出身っていう設定だったらもうちょっと行ってもいいのかも。家庭教師とかそういう指定あるしね。

それか親からもらえるから働いてなかったっていうのもあり。

あとはしけたいとか語ると良いのかなぁ。基本的にいかとうよりももっとちゃらちゃらした感じで。

http://anond.hatelabo.jp/20080923231515

まあ、出る杭は叩かれるっつーか、異端がみんなの攻撃対象になるのは日本の特徴というか

ういういじめ体質的な事はどうしょうもないので、自分の意見が本当に正しいと思うんなら

どうやって話を持っていくのが良いやり方なのかちゃんと考えることだね。

理解しようとしてない相手には何を話してもウザイ言動としか取られないから。

2chでは知ったかぶりのド素人プロ人間数の論理だけでフルボッコにしてるというのはよくあるんだと思う。

http://anond.hatelabo.jp/20080923231404

ディテール」の方ではキーワード登録されてないからあえてそうしたのかもよ。知らんけど。

専ブラないの?

増田って面白いけど読みにくいことこの上ねーな。

ツリー構造でぱーっと読めるような専用ブラウザないのかな?

http://anond.hatelabo.jp/20080923231704

ときどきあるけど、消える記事って何なんだろーね?

本人が消してるのか?

でも、消さなくちゃいけないような内容でもないのに消してるのもあるな。

捨てid増田に書いて、そのまま退会しちゃうと自動的に消えるとか?

それともはてな側が勝手に独断で消してるのか?

身の程知れば祟り無し

持て余している人は身の程を知ってそのレベルの範囲内で行動を完結させれば、夢中になっている人から下手にdisられることもなく平和に過ごせるのにね。

結局、Windows Mobileってどれも使い物にならないんでしょ?

育ててもダメだろあれ。

私の話を、もっとも上手に聞いてくれる方を探しています。

自己紹介を書いてご連絡下さい。

http://anond.hatelabo.jp/20080923230823

そこはかとなく、自慢げな感じが漂うんだが、マジの相談と受けとっちゃっていいの?

異常かも知れない。

あのね。

正直な話性欲が強すぎるんですよ。(おそらく)

私、年齢25なんですが なに、中学生ぐらいの勢いな性欲なんですよね。

毎日セックス2回しても足らないぐらいなんですよね。

一時期同棲してたときとか、

一週間連続日二回 計なんだ、週に18回以上やってましたから

彼女がきちんといますが、なんというか、2回連続は最低しないと気がすまないんですよね。

手淫だと最低日に3回ですから。

自分で書いてて うわーーきもー って思うんだけど

世間がどうなのかもしらずに 自分をイレギュラー視するってだめだなって思うんですよ。

んで、性に対するコンプレックスの塊なのかな?

セックスできればそれでいいや的な曲がった性癖というかなんと言うか、

今の間は自分の力で ちょいちょいと相手を用意できて手篭めにできるわけですけども、

30になってこのまま この性欲が収まらなかったらどうするよ っておもうわけです。

新聞に載る日もちけーなぁとか思うんですけどね。

しかもさ、セックスの相手が二人いるんですが、 やっぱり人間だから飽きるんです。

土曜夜2回、日曜午前中2回 日曜午後2回とか当たり前。

本当馬鹿なのかもしれない。

だから、新たな相手を捜し求めてる リビングデット 生きる屍なんだけど

正直 俺、どうなの、馬鹿なの?異常なの? これを世間に問い詰めたい。

http://anond.hatelabo.jp/20080923225326

イケメンと付き合っている

とか変な価値観出すなよ。

デブがいうと価値希薄さされるし、何よりうそくさい。

どの程度のイケメン度合いなのかと。

いじめ

精神的なレイプが延々と続くようなもんだよなあ。

比喩じゃないレイプが起こることもあるだろう。

被害者告発することが難しい。

「自分はいじめられて先生に言いつけるしかない無力な人間です」って認めることになってしまう。

かといって、いじめられ続けるのも自分の無力さに直面させられる。

「俺、いじられキャラだから」といじめ内面化するのも、一種の防衛機制だろうな。

ブックマカーがzapaのはてなネガキャンに扇動されている件

http://b.hatena.ne.jp/kurimax/20080923#bookmark-10118666

真性引きって zapa さん?

id:kurimax日本でも有数のネットウォッチマスターだから間違いないね。

http://anond.hatelabo.jp/20080923222805

「ある、たった一人の人とだけは接触があるらしいが、」

って一文が、なんかありそうだな。

http://anond.hatelabo.jp/20080923201013

そんなに深く考えなくても、好意を持っているなら立ち止まる必要はないんじゃない?

私も服15号とかのデブだったけど、イケメンに告白されて5年くらい付き合ってるよ。体型なんて、女性が思っているほど、男性にとっては重要ではないことが多いよ。

私より太っている子でも、メイクとかおしゃれな子は体型が気にならないし、顔良くなくても自分に自信を持っている人って、なんとなく魅力的に見えるものだし。

http://anond.hatelabo.jp/20080923181038

高校古典の教師を見て、似たようなことを感じた記憶がある。

ふと頭に浮かんだ言葉

言葉を尽くして語る赤川次郎

言葉を厳選して語る星新一

http://anond.hatelabo.jp/20080923222805

スポーツ新聞でたまに広告が載ってるアレか?

「予想が外れたときも補償金を出します」なんて謳ってるのもあるが、あんなの元々計画的詐欺なんじゃねえの?

そんな話に乗る奴はバカだと思ってたが、予想屋を本気でやってたってんならそいつもバカだな。

10万がなくて命拾いしたお前もバカだよ。

http://anond.hatelabo.jp/20080923213805

発音に忠実に書こうと思ったら『ディーテォ』みたいな感じになるんじゃない?

つーわけでまぁどうでもいいわな。

予想屋商売をしてた友達

友人はあるギャンブルの予想をして、

それをもとに会員を募って金を取っていた。

彼が予想をして、預かったお金を賭けて、

その配当を会員に分けるという仕組み。

結果を見せてもらうと、

最初の3ヶ月ぐらいは断然プラスで、

彼も、会員も大変潤っていた。

僕も参加したいと思ったけど、

参加するには初期費用10万円が必要だった。

僕には10万円を捻出することができず参加できなかった。

それからまた数ヶ月、

彼に電話メールをしても、返事がまるで来ない。

他の仕事もしている男だったから忙しいのだろうと思った。

しかし、他の人から聞いたところによると

予想屋商売は負けが多くなり、身を隠してしまったらしい。

金を預けた人たちから逃げているようだ。

ある、たった一人の人とだけは接触があるらしいが、

それまでの知り合いや友達が皆連絡が取れないようだ。

きっと彼と会うことは今後無いだろう。

10万円、持ってなくて良かった・・・。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん